2014年6月30日月曜日

ありがとうございました!

このブログはこれで終了です(^∇^)
訪問してくださり、ありがとうございました!

2014年6月29日日曜日

お知らせ

来月は7月27日に行います。是非、おいでください。(^O^)/

Ustreamで配信

今日のコンサートはUstreamで配信されました。最初立ち上げが遅れてしまいましたが、見てくださる方がおられました。
こちらからどうぞご覧ください〓 http://www.ustream.tv/channel/いのちの冠福岡教会tv

ティーパーティー

先に帰られる方々がおられ、鳥天を食べてお別れしました。ご主人が料理人の方が作ってくださり、超美味でした!

看板完成!

このような看板になりました。Sちゃんが描いてくれました。

神は希望

「神は希望」を新バージョンで歌いました。

Cowe & Worship

オケを使って大胆に歌っています。

ブログ

テスト前のSちゃんもブログUPしてくれました
さっちゃん

素晴らしい!

重い自閉症と多動症がいやされ、素晴らしい歌声です(^○^)

エシュルンちゃん

エシュルンちゃんの映像が流れてます!

いよいよ

コンサート始まります♪

もうすぐはじまります

花を飾りつけて
コードもきれいにします

礼拝の準備中

午後から風のひびきコンサートです!
ぜひきてください♪

当日の朝

快晴です!!予報では30度だとか!?

お出かけ日和です♪

2014年6月28日土曜日

福岡Jゴスペルクラブ「君は愛されるために生まれた」

22日の礼拝での特別賛美、福岡Jゴスペルクラブの「君は愛されるために生まれた」です。是非、ご覧下さい→ https://www.youtube.com/watch?v=6QCILWRCEQc&feature=youtu.be


ぎっくり腰

椅子から立ち上がってトイレに行く間に
腰が痛くて歩けない
車で送っていただき
家に帰ってすぐに病院に行きました
ぎっくり腰でした
感謝します
この感謝の後ろにはどんな祝福があるのでしょうね

打ち合わせ

明日のコンサート打ち合わせします♪♪
nao

残り1日!!

おはようございます。コンサートまであと1日です。今日もコーヒー飲んで頑張ります〜♪

冷凍庫内作業

昨日のバイトは冷凍庫内での作業でした。
コンサートに向けて風邪をひいたり、体調を崩してはと思い、教会の方々に祈って頂きました。
マイナス25度という寒い中でしたが、周りの方々も親切で仕事も守られました。
明日は男性パート頑張ります!    K
写真は冬の白馬キャンプ場です。

2014年6月27日金曜日

風のひびき

6月29日の「風のひびきミニコンサート」
神様の祝福があらわされます(^○^)
期待します♪

全国ゴスペルグループコンテスト白馬大会が開かれます。

7月25日、長野県大町文化会館ホールで行われる全国ゴスペルグループコンテスト白馬大会に向けてブログがアップされています。是非、ご覧下さい→ http://antiochblog.jp/praise/sanbi201406/


コンサートを同時中継

29日のコンサートは13:00~13:30まで、USTREAMで同時配信されます。こちらをご覧下さい。http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%81%AE%E5%86%A0%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E6%95%99%E4%BC%9Atv


梅雨空

曇りと思いきやテカーと陽が照り、あら晴れたねと思ったらぱらぱら雨が降って

沖縄は梅雨が明けましたね 暑そう

風のひびきコンサートはさわやかです
いらしてください

屋外で

神学校の後は屋外でコンサートのことを祈っています。
気持ちいいですが、SさんはPM2.5 反応が出てしまい.....( ̄O ̄;)

N

ゴスペルの歌詞にも

神学校の授業では、福島の牧師さんがショートメッセージ。1テサロニケ5:16-18。

いつも喜び、絶えず祈り、すべてのことを感謝せよ、のみことばは、Jゴスペルの歌詞にも沢山ありますよね〜♪

2014年6月26日木曜日

コンサート会場

風のひびきミニコンサートの会場(正友ビル) すぐ近くには私の職場があります☻
nao
(須崎公園)

Happy Table 「Realize」

九州のゴスペルグループのご紹介。Happy Table の 「Realize」をお聞きください→ https://www.youtube.com/watch?v=85YQ_Xf4YUU



今度のコンサートで

この中に書かれている自閉症の癒しの体験談が披露されます、お聞き&お見逃しなく!!

Nori

コンサート衣装

今日はバイト面接の帰り、Forever21のお店の前を通りました。
カラフルな洋服を見ながらコンサート用の衣装の事を思いながら帰りました。(^O^)  K

らっきょう

昨日はシソジュース、今日はらっきょうを漬けています
パワフルになれる食材です

2014年6月25日水曜日

ひとりライブ

今日は佐賀県唐津市の唐津駅前でチャリティーライブを一人で行ってきました。
壊れたレコードのように「JOY」を繰り返し歌っていましたが、じーと聞いてくださる方や募金してくださる方もいて感謝でした。駅に行ってから戻ってきて募金してくださる方もおられました。ハレルヤ!    K

まずはCDで

Come & Worship 練習してます☻
英語できますように♪
nao

ゴスペル聞いてみらんね!

インターネットラジオ「ゴスペル 風のひびき」は心に触れるゴスペルと楽しいおしゃべりで疲れもいやされます。(´∀`*) 是非、お聞きください→ http://kazenohibiki.blogspot.jp/



居場所

フィットする場所見つけました(^o^)/
キーボードを弾こうとすると、鍵盤に乗ってきます

オケで練習

オケでの練習は手軽でいいですね
気持ちよく歌っていますよ S

私はこれで

カラオケ買いました(^O^)

N

Jゴスペルお薦めサイト

Jゴスペルといえば、このwebサイトがイチオシです(^∇^)

N

来た〜

待ってました!!
Come & Worshipのオケ!
夕方には関係各位に音源をお送りしますので、よろしくお願いします!

Nori

次点枠チーム音声

次点枠の全チームの音声はこちらで聞けます。http://tokyo.antioch.jp/onsei/2014jitenwaku.html

全国ゴスペルグループコンテスト・次点枠

7月25日に行われる白馬大会の次点枠の内、4位までが出場となり、九州からは鹿児島のOlivetが出場決定となりました。おめでとうございます。
1位 ウラノス 東京
2位 Olivet 鹿児島
3位 ラベイユ 東京
4位 エウカリティアス 東京

天神で行います

風のひびきミニコンサートは29日、13:00〜13:30、天神4丁目の正友ビルで行います。(5階建てのかわいいビルです。)是非、いらしてください!
http://www.hikari-building.com/access.html

2014年6月24日火曜日

こころごすぺる

東京の教会のコンサートのご案内です。お近くの方がおられましたら、是非、いらしてください。きっと感動して頂けると思います。(有料です)

日  時:2014年8月16日(土)
会  場:座・高円寺2
企画・制作:荒地に川ミュージック
お問い合わせ:TEL 03-5929-9957/E-mail info@arechinikawa.com(荒地に川ミュージック)

ボイスケア

よく話す人
よく歌う人
にオススメだそうですよ♪

nao

Joyを歌いながら

孫と遊びました
ゴスペルを歌いながら白つめ草を摘んで
ネックレスを作りました S